講演会開催、お疲れさまでした。

おかたづけ講演会、文化部長さんはじめ、文化部の皆様お疲れさまでした。

楽しく聞かせていただきました。

「こうしてみよう」「あのやり方は正解だったんだ!」と納得の二時間でした。

多くの事例を経験されている講師の先生の お話は説得力がありました。

上の子の講演会は、進路や進学に関わるものが多かったですが、そういったテーマは、塾でも開催されることが多く、生活に密着している今回のようなテーマでの参加は、初めてで、東洋の三燦会らしい とても良いテーマだったと思います。

この路線を進めつつ、一方で進路系を望まれる保護者の方もいらっしゃるでしょうし、いろいろなテーマでチャレンジしていくとよいかもしれませんね…

講演会も、少しずつ定着していくと思いますので、楽しみながら進めていってください。

ありがとうございました。    こけみか(#^^#)

 

「講演会開催、お疲れさまでした。」への1件のフィードバック

  1. カテゴリー分類がわからず、「三燦会ニュース」のカテゴリーに、「日々のつぶやき」のような内容を投稿してしまったのかな…という感もあります。広報さん、ズレていたら ごめんなさいm(__)m  こけみか(投稿名も、ハンドルネームでよかったかしら?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です